ゴルフをはじめよう

『ゴルフをはじめよう』では相互リンクを募集しています。
相互リンクご希望の方は、admin★o-mouke.com(★は@に書き換えてください)までメールにてご連絡願います。

相互リンクご希望に際しては当サイトへのリンクを事前にご掲載ください。
リンクの掲載が確認できない場合は、相互リンクを受け付けることが出来ません。

また公序良俗に反する内容を含むサイト様との相互リンクはご勘弁いただいていますことをご了承願います。

 

中部銀次郎 ゴルフの神髄―新編もっと深く、もっと楽しく

中部銀次郎 ゴルフの神髄―新編もっと深く、もっと楽しく

人気ランキング : 5,109位
定価 : ¥ 700
販売元 : 日本経済新聞社
発売日 : 2003-10

何故自分のスコアが崩れるのか、よく分かります。

ドライバーも飛ぶし、アイアンもそこそこ、パターも然程悪くないんだけど、、でも途中で崩れてスコアが纏まらない私。
一方で、ドライバーは飛ばない、アイアンも今一、パターも外す、でもスコアをうまく纏める人がいる。
その違いは何か?この本を読んで初めて分かりました。
ゴルフ人生がより充実したものになります。絶対お薦めです!

競技ゴルファーは読んでおくべきだと思います。

「ゴルフは考え方で5打はスコアが縮まる」とは言いますが、まさにその通りのことを本書は語っているように思えます。
アマチュアゴルファーで競技ゴルフを目指す方は是非とも目を通しておくべき1冊であり、アマチュアゴルフとは何たるかをおごることなく、謙虚に語りかけてくれます。

練習する時間がないけど、ゴルフをうまくなりたい人必見です

友人に勧められて読み始めて、目から鱗が落ちる思いでした。ゴルフは謙虚に己を知るところから始まる・・・・という言葉が著者の経歴と併せてみるとドッシリと重く感じられます。ゴルフがうまくなりたいと思うのであれば、こういった厳しいお言葉も素直に腑に落ちるのではないでしょうか。そういう方、必見の書だと思います。